SSブログ

ピンクポフ [GU島の仲間]

 昨日は天気悪かったのに今日は晴れた。良かった。でも風が強かったです。

 今回はピンクポフです。色違い。


09livi023a.PNG


 色違い~♪ 
 でもこっちは女の子なので色々違う所も~

 名前:花月
 性別:女の子
 年齢:3~5歳くらい
 性格:ポトスより後から来たのに自分のほうがお姉さんだと思っている。フィリアの質問に答える為いつも本を持っている。ポトスと競争して先に答えようとするw おどおどしているポトスとは正反対な気の強い性格。フィリアやクーンさんは、~さまとさま付け。他はさん付け。

 女の子なので衣装を変えて。同じで色違いでもいいんですけどねw

 名前はやはり観葉植物。花月は花がピンクで可愛いので使いました。この植物のよく知られている名前としては、「金のなる木」。葉っぱがピンクだったり赤だったりの観葉植物でいいのないかな~と探したのですが、ポフの名前としてはどうも合わないのばかりでw


nice!(36)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 36

コメント 5

えありす

ピンクポフちゃん、すっごく綺麗な色で可愛いですね^^
by えありす (2009-03-07 23:16) 

チムニ

まぁ!!可愛いですねー!!!!
上で髪の毛をちょっとまとめてるのがすごく好きです!!
なんだかツボったかもしれないですー。(´ロ`*)
by チムニ (2009-03-07 23:52) 

daisy

ほんとに~~髪留めがかわいい
きれいなピンクね~
by daisy (2009-03-08 07:48) 

Jaw

( *´Д`)ああん、この子も可愛い……。
かぼちゃパンツのところとか。
by Jaw (2009-03-08 08:00) 

finfin

えありす様>ピンクポフが綺麗なかわいいピンクしてくれてますよね~


チムニ様>ポフを見てるとあれしか考えられなくてw ちょんまげw
なので擬人化はこうなりました。どの色のポフでもこんな感じになりますきっとw


daisy様>リボンーとも思ったのですが、フィリアの島のポフは玉飾りにしました♪


Jaw様>ちっさい女の子はやはりかぼぱんが(*´д`*)
by finfin (2009-03-12 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

緑ポフカタツムリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。