SSブログ

白いうちに [リヴ擬人化]

 現在クーンさんの色は、R:255、G:255、B:255 で真っ白です。他のリヴになると水色だったりしますがw 
 白いと、白い所でかくれんぼができたり白い背景に目と口と足だけ見えるのとか面白いので好きです。どのリヴでも白い子はそういうところが楽しいー 真っ黒の子も同様に、黒い中に目だけ見えるとか楽しい ^^
 で、そろそろまた水色にしようと。そのうちなんとなく水色になってると思いますw
 そしてそうなる前に、白いうちに擬人化描いとかないとなーと久し振りに擬人化。


09livi068a.PNG

 輪郭を白で描いたらどうしたらいいかわからなくなってw 寝てますw まあケマリはいつでも立ったまま寝てるしw セーラー服は全体が紺色にしてみた。このほうが冬服っぽいようなー 冬は半ズボンじゃないほうがいいかなあ・・・。あ、ちゃんと↑は半ズボンはいてるんですよ!なんかそう見えないっぽいけどはいてますから!スカートじゃないですから!! (・ω・;)(・ω・;;)(・ω・;)


タグ:擬人化
nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

強調(BlogPet)今日のヤミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。