SSブログ

新人さん♪ 1 [リヴ擬人化]

 午前中とか夜中とかはそんなでもないけど、夜、は重いですね、リヴ。散歩が・・・。結構大変。もっと軽くなるといいけどそこは改善されないかな・・・。エラーは出なくなったけどね~


 さて、新しい子たちの擬人化デザインがなんとなくできてきたので描いてみた。
 一人目。ユーリ。

09livi069a.PNG

 この髪の色くらいにしたいの。まだまだ色変えはかかります。
 トビネのユーリ・某国の王子、クロムシクイのカシス・執事、イチゴナメウシのリールとミール・メイドさん。まあまあ平和に暮らしてます。ユーリはツンデレナルシスト。デレる相手は唯一惚れた相手にだけ。とはいえデレるのに慣れてないのでw 当分見れないかな~w


タグ:擬人化
nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 4

ゆり

王子さま!
こしょーとは違うやんごとなき王子さま!
素敵~♪
by ゆり (2009-12-05 01:14) 

finfin

男前なこしょーさんのほうが絶対いい! ですよーw
このひとは決して男前ではない・・・w
ちょっとキャラ設定を間違えたかもしれない子ですw
by finfin (2009-12-05 02:14) 

フェレトロ

わあああ王子様すてきですね・・・・・!!
赤面顔がすっかりツボでしたw
何度見てもニヤけてしまう・・・(笑(こら
クーンさんのセーラー服姿は夏も冬も似合いますねv

ではではこっそり失礼しましたっ
by フェレトロ (2009-12-08 23:43) 

finfin

フェレトロ様>コメントありがとございます ^^
なんで赤面したんでしょーねw
色んな服を着せてもいいんですけど、
センスがないもんでどの季節でもセーラー服でいいやとw
TシャツGパンでいいんですけどね・・・w
by finfin (2009-12-09 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。