SSブログ

表示(BlogPet) [リヴ擬人化]

きょうアクアマリンが表示したかも。

*このエントリは、ブログペットの「アクアマリン」が1/9に書きました。
 うーん。何を表示したかもしれないのかな??? 謎だ (´ー`)


     *  *  *


 密かに今年のここの目標は絵の多いブログにしよう、なんだけど、描く時間があんまり無いのが問題。でも描きたい。色々描きたい。よそのお子様も描いてみたいけどチキンなのでアプローチもできず。
 まあそういうこともあり、ここでもやってみようかと思いました。nice! 企画。この記事にnice! を押すとお子様を勝手に描かれますよというあれです。更新できるできないの波も大きくて少し親しくなれても更新できない期間があると疎遠になってしまって、やはりチキンなのでもう近づけないということを繰り返してる為交流もあまりないのでそれを増やしたいというのもあるし~ 他所のお子さんを描いてみたいというのもありますv
 
 というわけで、色々理由がありますが、nice! 拉致企画やりますー。
 この記事にnice! を押してしまうとお子様が(主にリヴですが・・・)拉致され勝手に描かれてしまいます。それも、デフォリヴ・擬リヴ、頭身、うちの子と絡んでたり絡んでなかったり、その他、どうなるかその時の気分・・・。擬人化設定が無くても勝手に擬人化してしまうかもしれません。どう描かれるかわからないですのでそれでも問題ないよという方だけ・・・勇気のある方だけnice! を押してください。
 絵が上手な絵描きというわけではないのでそこのところでも勇気がいるかもww


nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

フェレトロ

かなりたいへんだと思いますが、
無理せず、ゆっくり気楽にがんばってくださいね!><*
他所のお子さんってけっこうお洋服とか凝ってたりするので、どうも上手く描けないことが多々あります・・・orz
そういう場合はついつい簡略化することもしばしば(こら

上手い具合にいじって、finfinさんの描き易いやりかたで今年の目標制覇がんばってください^^
ではでは!

by フェレトロ (2010-01-14 11:41) 

ゆり

ふふ^^
当然ですよね!
当然niceどころかコメントでお願いまでしてしまいますよ!
うちの子たち好きなように使い倒してください^^
finfinさんの絵だいすきなんです~♪
でもあまり無理されないように。。。
マイペースな絵ブログでいって下さい~^^
by ゆり (2010-01-14 11:57) 

さーさ

以前にもamoを描いていただきましたが、また押させていただきました♪
finfinさんの絵、可愛くて好きです〜(^^)
お願いしたいことは1つだけ。
どうぞマイペースで楽しく、です♪♪♪
どの子でも、デフォルトでも勝手に擬人化でも、お好きなように描いていただけたら嬉しいです...(^^)
by さーさ (2010-01-14 19:56) 

★★ユリリン★★

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
以前は ガラス細工使用で描いていただいてありがとうございました^^
拉致していただけると 嬉しいです^^ よろしくお願いいたします
by ★★ユリリン★★ (2010-01-16 01:45) 

nyanmitsu

今頃nice押してごめんなさい><
クーンさんが見たくて><クーンさんかわいくて大好きなんです
クーンさんが見たいなって思ってnice押してしまいましたゴメンナサイ
finfinさんがお忙しい時は、うちのウシさんは
スルーしてくださって全然大丈夫です
企画がんばってください 楽しみにしています!
by nyanmitsu (2010-01-19 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のヤミ今日のレイアウト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。