SSブログ

ユキトトリ [GU島の仲間]

 なんか物凄い風と風の音なんですけど。まるで春一番のような・・・。でも春一番のはずは無いです。だってこれから2月、最も寒い時期になるんだからーw でもほんとに凄い風なのです。飛ばされそうだ~;;

 うちの新しい子たちのうち、トビネの時だけどどんな子かお見せしたのはまだユーリだけ。他の子もね~描いていきたいですが。
 今回はユキトトリ。ユキトトリのリューン。正式名はリューンイリス。


10lii002.PNG

 こんな感じです。
 ユキトトリを見た時衣装はだいたいイメージできて。袖がだらんと長くてなんとなく中華風。うちの子だけじゃなくユキトトリの擬人化もこんな感じになります。今はナースしてるのでエプロンしていますが基本はエプロン無しです。クーンさんとおんなじくらいの背丈と歳です。勿論男の子ですw フィリア側のパキケとネオピグは女の子。女の子達も早く描かねば♪

 とりあえずこれがリューンの設定画ということにしておきます。・・・次いつ描けるかわからん;;


1/26追記・・・

 名前:リューンイリス
 種類:ユキトトリ
 性別:男の子
 性格:好奇心旺盛。結構泣き虫。わがままはあまり言わない
 その他:自称研究者。いろんなものをいじるのが好き。
 他:最初ネオピグで誕生。その時の設定は結構大人(ユーリと同じくらい)だったがユキトトリに変わってから設定変更、小さい子になった。フィリアとラヴラヴにしようかとも思ったが没w クーンさんとキャラが被る所が多い気がするので違いを出していきたいw 


タグ:擬人化
nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今週のヤミユキトトリ(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。