SSブログ

ネオピグミー [GU島の仲間]

 リヴリーガーデンはほんとにちょっとずつしか進んでません。何時になったら・・・www

 PCのフィリアの部屋の新人さん、空色になったネオピグミーのリルティー。ケセパをあげ続けて多分恐らく最小になりました。

lhimitu009.PNG

 きっと最小w
 かわいいね~ネオピグ。何色でもかわいいよ♪ しっぽをぴこぴこ動かすのも好きなので、プラステリンにつけたほうが好きだな。しっぽが大きくなるから。
 そしてやっと擬人化してみました。


10lii004.PNG

 こんな感じです。耳はもはや耳ではなく。もこもこパンツのちっちゃぃ子、なイメージですよ、ネオピグはv 

 何時もにこにこ、滅多に泣かない。
 ちっさいけど一人でもいられる。
 みんなが遊びに来るのもみんなのところに遊びに行くのも大好き。
 アオモリのるりとは大の仲良し。
 趣味は今のところ謎。かくれんぼは好きらしい。
 
 リルティーもよろしくお願いします ^^
 そのうちアオモリの「るり」ちゃんも擬人化しよう♪


タグ:擬人化
nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 3

ゆり

リルティーちゃん^^
すごいかわいい^^
ちょっと私、悪い大人になってしまいそうww
拉致しちゃいそうな自分を叱咤ww
by ゆり (2010-02-01 10:56) 

フェレトロ

リルティーちゃんかわいいですね!
ネオピグミーは、つつくとすっごくうるうるするので、
もこもこパンツなちっちゃい子、なイメージはぴったりですよねv(・▽・*
耳がきゅっと2つ結びに見立てられてるところに、
「おぉなるほどー!」と思っちゃいましたw
by フェレトロ (2010-02-02 15:49) 

finfin

ゆり様>コメントありがとうございますー
ネオピグは一番ちっちゃい子に見えるのですw
怖がりではないんでw 
遊んでもらえるならついていきますよww


フェレトロ様>コメントありがとうございますv
ちっちゃぃ子イメージですよねーネオピグは♪
耳はもう髪型にいれちゃいますたww
もこもこパンツいいーですよねw
by finfin (2010-02-03 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ユキトトリの今月の島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。