SSブログ

頂き物と秘密基地 [頂き物v]

 今回はとっても素敵すぎる頂き物ご紹介です♪

14yakou001.jpg

 夜星光様のnice!拉致企画でリューンを描いていただいたのです!!!
 うひ! かわいい・・・(@▽@*)かわいすぐる素敵に書いていただいちゃいましたの!!
 リューンの性格も見事に表現されて。うん。こういう感じなんですよあの子vvv
 今はピンクになってますがユキトトリの基本色好きです。青系はクーンさんと被るのでピンク担当です。
 夜星光様! リューンをかわいく描いていただきましてほんとに有難うございました!!!
   夜星光様のブログはこちらです→ もちもちもこもこ
livline006.png
14liv009y.png
 地下wの水たまりに船を浮かべて研究室にしてみましたのレイアウトです。  風通しが悪いので扇風機を設置してます。久々に真空管もひっぱりだしてみました。  ・・・扇風機の個の向きだとアルコールランプの炎が消えると思いますがまあ・・いいやw
 現在のうちの子設定早く整備しないとね。姿も変わってるし;;

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 2

夜星光

こんにちは^^*わああ、イラスト紹介してくださってありがとうございます!
finfinさんのユキトトリの擬人化、そしてリューンくんの好奇心旺盛で研究大好きなところにかわいい~v連呼が止まりませんでした・・・!

研究室風のお島もとっても素敵です(*´∀`*)とっても涼しげで、今の季節ぜひぜひお邪魔してみたいです。
リューンくん、今はどんな研究をしているのかな?
ではではコメント失礼しました!
by 夜星光 (2014-07-20 06:03) 

finfin

夜星光様>
こんにちは
こちらこそリューンをカワユク描いていただいて有難うございます!!
ユキトトリの特徴といえばあの腕・・・袖?・・・・・翼??? だと思うので擬人化するとああいう袖だなあと
描いていただいたリューンの袖とてもかわいいです♪♪(*´ω`*)
研究内容は飼い主もよくわかってませんが散らかってますがぜひいらしてください♪
ほんとに有難うございました!!!
by finfin (2014-07-22 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。