SSブログ

ヤミ:魔法陣・赤 [2014~]

14liv011m.png

 今週のヤミのアイテムを使ってみました。
 魔法陣・赤と宙に浮く本。再版のドラゴンの掲示板。
 赤い魔法陣って禍々しいかも。でも恋の魔法もその陣は赤いかもねv
 ドラゴンの掲示板は、今まで二回も販売されたのに買いそびれてた。今回やっと購入。どんなレイアウトにも使えるってわけじゃないけど他にはないデザインだからね~♪ こういうの増えるかな?


 最近、あれれ?ということが。
14liv011l1.png

 プラステリン有なんです。なんですが。
 まつ毛?が! 無い!!! んですよ。数日前に気付いて。
 もう一度プラステリンに浸けてみました。
14liv011l2.png

 当然この状態。そして再度。
 が。
14liv011l3.png

 直りません。
 他の子はちゃんと効果が出てるのは見えてるのでPCの問題でも無い。なんでやねん。
 暫くプラステリン無しにしておこうかな。うーん。

 プルリネを大層気に入ってしまいケマリも好きだしどうしようといつも思ってます。GWだったかにケマリにする機会があったけどスルーしたのですが12月はクリスマスリブシリーズwにできるってことになるような。け・ケマリ~
 毎年どちらにもなれると決まってるなら一年ごとに変えることにもできるんですが。うーん。
 どっちもかわいいようvvv
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9月のイベントドングリポットの島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。