SSブログ

頂き物と流氷 [頂き物v]

 今回は、素敵な頂き物のご紹介ですっ

cho01.jpg


 ズア様の「聖夜企画」に応募して聖歌隊リューンを描いていただきました。
 「神様」「天使」「聖歌隊」の中から、リューンは聖歌隊!っと思いまして聖歌隊vvv
 ふわふわひらりの衣装、素敵です。
 リューンの手の隠れる長い袖もふわふわにデザインしていただきもうもうきれい~~v
 ズア様、リューンを美し可愛く描いていただき有難うございました!!
 ズア様の素敵ブログはこちらです→  消えた水溜り



14liv014i.png

 流氷(復刻版)でペンギンいっぱいにレイアウトしました。
 ペンギン以外も(しかも自然では一緒にいることがありえない両極端の)いますけどね。
 SSには映ってませんが画面を左右に滑って横切るペンギンの前景も使っています。
 ひえひえな仲間達。
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。