SSブログ

一輪挿しのバラ [2014~]

 本日火曜日はヤミSHOPの更新日。

15liv001z02.png

15liv001z03.png

 頭上の光輪までが新作です。
 限定アイランドできるキャンペーン。不思議なペンキを両方とも使ってみたくてまた散財しましたっ

15liv001z04.png

 クーンさんの島には「一輪挿しのバラ・パステル」を。
 キラキラエフェクト付き。

15liv001z05.png

 メイちゃんの島には「一輪挿しのバラ・ピンク」を。

15liv001z06.png

 リューンの島には「一輪挿しのバラ・ヤミ色」を。
 ヤミ色のは葉っぱが落ちたり花弁から何かがしたたったりといったギミックが。
 良く見えるように背景は暗いものを使用。

15liv001z07.png


 キューピッドハートのネックレスと羽根を購入。
 メイちゃんとリューンはちゃんと羽根が見えますが、クーンさんは残念なことに耳のせいで見えません;

15liv001z08.png

 耳が体から離れた時にちらっと見えるだけ。残念だ;;;
 ちなみにこの羽根もネックレスも首元アクセサリーなので同時には着けられません。


 今日は夜勤だったので出勤も少し遅めでしたが、8時6分のあの三陸沖震源の地震でゆらゆらしてました。
 長かった~ 震源が日本海溝の東側か?とか思ったけど西側でしたね。Mが大きいし浅いしで・・・
 そのあとの岩手沖も揺れた~
 どきどきするお
nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。