SSブログ

ピンクプリンセスルーム [2014~]

 引き続き「ピンクプリンセス箱」のアイテムでレイアウト。

15liv001z08.png

 「透明な島」を使っています。「ムートンラグ」を敷いたらすごいもふもふになりました。でもチェックの床はちゃんと見えてますよ~手前の端っこが。
 ピンクでプリンセスなクーンさんの私室。・・・飼い主は精神年齢がこういうの大好きなちいさい女の子とあまり違わないようです。でもクーンさんもなんだかハートをいっぱい出して喜んでいるように見えるのでピンクもよしです。
 ピンクプリンセスドレッサーもかわいいですが、ドレッサーというと、ハピネスチャージプリキュアを思い出してしまいますw
 ピンクで薔薇模様の椅子は「王宮の椅子」。このレイアウトに丁度いい! ので置いてみました。
 それにしてもこのムートンラグは凄いもふもふ。
 誰かここで、もふもふごろごろしてみませんか? (´∀`)


 メイちゃんに首元アクセサリーのキューピッドの羽根装備させてSS撮ってみました。

15liv001z09.png

 大体ペガサスに見えます。・・・見えるでしょうか??
 首をふるふるすると一緒に動くのが残念。気にしなければ大丈夫なんですけどね!
nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピンクプリンセスの馬車ねこのひ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。