SSブログ

ねこのひ [2014~]

 今日は2月22日。
 にゃんにゃんにゃんで猫の日。ゾロメの日なので他にも色々あるみたいですね。

15liv002b03.png

 メイちゃんの島を猫だらけにしてやりましたw
 島は「黒猫ケーキの島」。猫アイテムあるだけ設置。背景なしでやっと全部置けました。つまりかなり箱でだぶっているとww
 そしてクーンさんたちにはネコミミ系帽子を装備。
 ネコミミ装備の絵とか描きたいなと思ってましたが無理でした;; なのでみんなに帽子を装備。

15liv002b04.png

 ネコミミ系帽子はこの3種類ありました。
 みんなカワユス (´ω`*)

 今日の温泉パークの温泉は「シナモンの湯」。

15liv002b05.png

 いい湯だったようでシナモンカラーが似合ってました。

15liv002b02.png

 うむ。こういう色もかわいいですねえ♪
nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。