SSブログ

天文学箱 [2014~]

 今日は緊要なのでヤミ箱の更新日ですね。
 今回は、「天文学箱」。

15liv002j.png

15liv002j01.png

 14種類のアイテム。14種類出るまではダブらないとのこと。安心して回せますね。全部こうだといいんだけどねえ・・・w

15liv002j02.png

 背景は「流星群の星空」と「天文学者の部屋」。島は「星見タイル島」。この島丁度いい感じ♪
 アイテムたくさん置きましたが、あんまりおかなくてもいいかな? 静かに流星群を眺められるお部屋。

15liv002j08.png

 クーンさんは「天文学者のベレー帽」をかぶってみました。銀の星の飾りがついて綺麗です♪
 今回のアイテムは拡大してみるとまた綺麗なので続きから拡大画像を貼ってみました。

 使ってないアイテムは使った時に~

15liv002j03.png

 「星の天秤」。ちゃんと星の砂。

15liv002j04.png

 「星見の天球儀」。星座は実在のものなのかな?

15liv002j05.png

 「惑星オーナメント」。クロスしてるのは衛星の軌道かな?

15liv002j06.png

 「天文学書」。しおりにも銀の星の飾りがついてます。

15liv002j07.png

 「星のコンパス」。これは綺麗というよりも可愛い感じ♪
nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 2

kokome

ダブらないとはいえ種類の多さに後ずさりしましたが、
それぞれのアイテムを拡大して見ると、キレイなアイテムばかりなんですね。
この箱はまわさないと決めたのに、決心が鈍ります><
by kokome (2015-03-07 23:02) 

finfin

kokome様>
多いですよね種類!
以前も別の箱で種類が多いのがありましたね。
あれはダブりまくって涙ががが;;
今回のはダブらないということでしたがやはり数多い・・・;;
星とか宇宙とか大好きなので数の多さにうわあぁぁぁと思いつつも
回してみたらアイテムがとっても綺麗でした(^▽^)
by finfin (2015-03-13 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気球の島フラワーボックスの島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。