SSブログ

カワユスvvv 架羽しう 様から頂き物vvv [頂き物v]

 架羽しう様の企画に応募して、クーンさんを描いていただきました♪
 たまこちゃんに遊んでもらったよ!
                        架羽しう様のブログはこちら

cookie.jpg

 うひひクーンさんかわゆいvvv たまこちゃん優しいなあ~かわいいvvv
 いっぱい遊んでもらったのに違いない。
 たまこちゃんは寂しがり屋さんらしく、時間が来てクーンさんが帰ろうとすると泣いちゃうらしい。お泊りしてもいいんだけど、クーンさんはきっとたまこちゃんをGU島に連れ帰ってきて今度はGU島で遊ぶんだよ。

15liv011h.png

 お外で遊ぶレイアウト。
 一緒に雪だるま作ったりソリ遊びしたりするんだよ。遊び飽きたらメイちゃんところに行ってココアでも飲むといいよ♪
 しう様どうもありがとうございました~!!!


15liv011h01.png

 本日は「癒しの湯」です。


nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32

コメント 4

ソウルケージ

癒しの湯!色の名前関係ないですね!笑
でも綺麗な色ですね~プルリネはどんな色でも似合う(*´∀`)
by ソウルケージ (2015-12-17 15:21) 

架羽しう

こんにちは。
こちらこそありがとうございました!
GU島だと玩具(アイテム)たくさんあって遊ぶの楽しそうですね。
あ……ソリとかいいなぁ。
二人で乗ると、重量が増える分加速度が増して、なかなかのスリルと楽しみになりそう。

ところでそういえば、「癒しの湯」って、色も変わるんですかね?
今までストレス0になるだけ~だと思っていたのですが。クーンさんの色が。
お湯の色に近くなってる…!
by 架羽しう (2015-12-18 01:59) 

finfin

ソウルケージ様>
返信遅くなり申し訳ありません;;
以前癒しの湯で、効能の関係で色が変わらなかったことがあったような気がするんですが。
この時は色がちゃんと湯の色になりました。
不思議です。
by finfin (2016-03-22 14:19) 

finfin

架羽しう様>
ほんとにクーンさん可愛く描いてくださり、
たまこちゃんとツーショット、嬉しいですありがとうございました!
クーンさんところにはいつでもおもちゃがいっぱいあるので
ぜひたまこちゃん来てくださいね~vvv
by finfin (2016-03-22 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。