SSブログ

うぐい様から頂き物vvv [頂き物v]

 うぐい様のところの、春ですから(?)企画に応募しまして、クーンさんを描いて頂きましたー!!
 素敵ブログはこちら

894165151.jpg

 ああー こんなふうに育ったら凄く嬉しい!!! (>▽<) っというクーンさん!!!
 可愛く素敵なレディに描いていただいちゃったー!!!
 うぐい様、どうも有り難うございましたvvv

 ところで今日はうぐい様のところのふゆはちゃんが誕生日とのことでおめでとうございますー!!!
 とっても品のある紫プリトビさん。
 以前クーンさんもプリトビだった時期があるので、かなり思い入れのあるリヴリーです。
 久しぶりにへんし~んしてみたら、

16liv003x09.png

 ほぼ白くてしっぽが薄紫のプリトビになりました。ううううかわいいなプリトビv

 
nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 2

うぐい

こんばんは!
この度はお祝いコメントを頂きまして、ありがとうございます~!!
また、こちらからの捧げ物もご紹介いただきまして重ね重ねありがとうございます!(*´▽`*)
そして!プリトビのクーンさん、とっても可愛いです…!!
ほぼ真っ白と思いきや、尻尾だけほんのり紫で素敵です…!(*´ω`*)
でも今のプルリネクーンさんも綺麗な青いグラデーションがかかっていてこちらもお美しい…!
どちらの種類でも綺麗な色合いになるクーンさん、素敵です…!(*´///`*)
by うぐい (2016-04-11 20:58) 

finfin

うぐい様>
こんばんはー!
重ねがさね、ステキなレディ・クーンさんをありがとうございましたー!!
なんかこう自分でさっぱり描いてあげられないのでほんとうれしいです♪
プリトビやっぱりかわゆすですね。
なでなでした時やいろんなしぐさがもう。ほんとに。
ふゆはさんほんとに綺麗でかわいいですー
これからもたくさん絵を描いてくださいねー!
お子様さんにんともとても素敵ー!
by finfin (2016-04-12 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。