SSブログ

1111 [擬あり]

 今年のGWは長い連休にできるところが多いんですかね。うらやましひ・・・自分は今日明日お休みですがそれ以外は仕事です。ふー。

16liv004q01.png

 「流れ星の島」と「夜の街並みの背景」を合わせての街の上空を飛んでる感じが好きだ♪
 それはともかく、今日はクーンさん的にまた面白数字の日です。

16liv004q.png

 クーンさんは今日で再誕してから1111日です。1のゾロメ♪ いい感じw というか、11月11日と同じような効果が・・・。
 999の時は絵を描いてあげれましたが折角の1000の時は描けなかったので今度こそ~~

16livil003a02.png

 プリパラのゲームでライブ大成功のポーズw
 ゆめかわいいには程遠いけどまあ。色々前に描いたのと違う所はまだ試行錯誤中だからなのです。前髪とかその他とか。
 クーンさんはすっかりアイドルな気分で。衣装はほんとはもっと豪華なのにたくさんはしょってしまいました。プリパラのゲーム中ではとっても可愛い衣装なんだけどね。難しい~ でも自分で衣装考えるの苦手なのでw 参考にできていいわ~♪
 次に目指すのは・・・1234日かな???


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

G.L.L 2016年5月の島瑠璃唐草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。