SSブログ

ブルーベルの島 [擬あり]

 4/13(木)。
 色々たくさん更新されましたね。
 当日にブログを更新しようと箱をぐるぐるしたりパークを飛び回ったりレイアウトしたりしていたのに。またまたいつの間にか寝落ちて当日更新できませんでした。しょうがなく、お休みである次の日の今日の更新です。とほほん。
 イベントとしては、イースター2017が開始。

17liv03y01.png

 ヤミSHOP新作。今年もイースターイベントアイテム発売。今年のは青黒赤白でうさ耳がにょき!
 帽子はこの耳アイテムの上のほうそのまんまらしいので、それ以外のアイテムがどんなのか楽しみですね♪ イースターエッグ2017・Gは管理リヴリーに変化するけど今回は誰なのかな???

17liv03y.png

 ヤミ箱新作。「ブルーベル箱」。
 これは揃えたいな~~~とぐるぐるぐる・・・。欲しいもの下位のアイテムから出まして。まあいつもの事ですけども。

17liv03y03.png

 ブルーベル。綺麗ですね。優しい森の中。落ち着く島。

17liv03y02.png

 「麦わらボンネット」を装備。
 ブルーベルのお嬢様。
 プルリネは頭の形のおかげで大抵の帽子は似合いますのでよかったなあ、クーンさん。

 イースターイベントで、タマゴだらけのパーク内を散歩してきました。

17liv03y04.png17liv03y05.png

17liv03y06.png17liv03y07.png

 一度に全部は回り切れなかったので、今回はこの4か所。
 今回クリックしてタマゴをGETは無いんですね。集めるのは殻だけなんですね。

 今日、4月14日は、オレンジデーなんだそうな。2月14日バレンタインデー、3月14日ホワイトデー、それに続けての、4月14日オレンジデー。オレンジデーは初めて知りました。ついったでw オレンジ色のものを贈り合って愛を深める日。・・・/////

17liv03y08.png

 メイちゃんの島を「オレンジの島」に。オレンジアイテムで持ってるのも設置。あんまりないね。オレンジの背景や前景持ってなかったな。






 飼い主がクーンさんたちと遊べるのは、大抵夕方から夜中まで。その後は、飼い主が眠って起きて仕事に行って帰ってくるのがまた夕方。休みの日ならずっとログインし続けてるけどね。
 飼い主が寝た後、クーンさんたちは・・・・・

17live001b.png

 ※画像はイメージです
 ※SAOじゃないのでリンクスタートとは言いません。コントローラーで操作します。

 クーンさんたちはネトゲ廃人です。TheWorldでのレベルは既にカンスト、色んなイベントやクエストもクリアしてきてるので、装備品も大体レアアイテム。
 PvPのアリーナだけは観戦のみで参加はしてません。あくまでも、黄昏の世界を冒険するのが好きなのです。
 PCの衣装はまだちゃんと決定してないためにイメージです。衣装デザインて難しいーー でもそのうちちゃんと描くよ描きたい描けたらいいな。


nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

星降る峡谷と風穴岩3島でお茶会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。