SSブログ

プリミティブオオツノワタケのぬいぐるみの島 [擬あり]

 VIP限定ヤミーキャンペーンのアイテムが配布されました。

17liv04f.png

 「プリミティブオオツノワタケのぬいぐるみの島」長い。「牡羊座の背景」「羊飼いの杖」です。
 牡羊座がプリミティブオオツノワタケなら、牡牛座はゴズ関連の何かかな~?♪
 ふかふかだわオオツノワタケは。本物もぬいぐるみもふわふわもこもこ。帽子ももこもこ。

17liv04f01.png

 「牡羊座のピアス」を装備。帽子をかぶっちゃうとすっかり見えなくなってしまうので、まずピアスのみ。
 トトリは右のピアスの付き方がなんともww

17liv04f02.png

 「牡羊座の帽子」を装備。もこもこ。
 服は、帽子に付いてるリボンに合わせました。ケープ類のほうが可愛いんだけどね。ピンクも紫も翠もちょっとな~
 ワタケはふかもこ♪

 ソフトを立ち上げる元気もあんまりないのですが、それでも描かないと描けなくなる一方なので。
 今回は、ラヴォクスのフィリアちゃんのイメージを。あくまでこんな感じかな~というね。

17live002b.png

 ほんと、あくまでも、こんな感じかな~~という。髪型さえまだ決定してないです。再誕後はやっぱり以前とは変えたいので。ピンクなのは変わりませんが。
 アシェットを見た時、フィリアはこっちだ!って思ったんですが。残念ながらリアイベで手に入れることができず。アシェット以外ならラヴォだしなあと。他の子にも色々変えてみたけどね。デザインは難しい~~~


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

青水晶と砂時計の島しだれ桜の島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。