SSブログ

秘密のドアの島・パステル [2014~]

 2018年6月 ヤミ合成屋キャンペーンのアイテムです。

18liv116.png

 「秘密のドアの島・パステル」「秘密の森の壁紙・パステル」「秘密の森の茂み・パステル」「秘密の鍵穴茂みの前景」です。
 鍵穴からクーンさんをのぞく・・・

18liv116a.png

 鍵穴の茂みの内側に入りました。だよね。
 クーンさんの秘密の遊び場。
 色んな色があるので・・・って何色持ってたかな・・三人それぞれの専用にしようかな。このパステルは・・・緑っぽいからメイちゃん用かな?


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。