SSブログ

魔法の馬車の島 [2014~]

 2018年9月 ヤミ合成でゲット!キャンペーンのアイテムです。

mahoubasha180928.png

 「魔法の馬車の島」「城とガラスの靴のシルエット壁紙」「時計のフレーム」+αを使用。
 フレームの時計はちゃんと動いてますよ♪
 フレームは金色だと思いますけどその線の細さが金とも銀とも銅ともとれる微妙な色具合に見せていてとてもいいと思います。

18liv0928.png

 「シンデレラのティアラ」を装備。ああああああかわいいいーーー!!! (親ばか)


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 2

架羽しう

こんにちは。
フレームの時計、動くんですね。固定だと思っていました。
線が細いので主張しすぎず、それでいて綺麗ですね。これ。
そしてクーンさんがとっても可愛い!!
位置も大きさもちょうど良くて素敵です。
そういえばブログアイコンもこのクーンさん……?
by 架羽しう (2018-09-29 04:31) 

finfin

架羽しう様>
こんにちは。
動くとは思ってなかったのですが
現在時刻を示してました。
アイコンはこのクーンさんが寝てるところです。
久しぶりに変更しました。
PCによって画像サイズが違うというか
以前のデスクトップはアイランドのサイズは340x340.
でも今度のPCでは440x440.
ソネブロの本文の幅に入りますが
拡大縮小はいじってないのにこの違いは不思議です。
by finfin (2018-09-29 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。