SSブログ

荒れたゴシックソファの島・青 [2014~]

 2018年10月 ヤミ合成屋キャンペーンのアイテムです。

aretagoticsofa181027.png

 「荒れたゴシックソファの島・青」「荒れたゴシックな部屋・青」「壊れた黒猫のぬいぐるみ・灰色」+「流れ星の前景・青」「ドラゴンの掲示板」。
 島=ソファのろうそくがゆっくり点灯していくのが綺麗&不気味~w

aretagoticsofa181027a.png

 背景を、「薄暗い廃墟の背景・紫」に変えてみました。どちらも薄暗いけど雰囲気変わりますね。

18liv1027b.png

 「ゴシックボンネット・青」を装備。プルリネはボンネット似合うわ~~~♪♪

18liv1027.png

 本日は「チャイナブルーの湯」です。
 おみくじも引いたけどなんか表示されず何がもらえたかもさっぱりな状況なのでSS無し。通常の表示も時間かかるのでセキュリティソフトの設定だと思うのよねー体験版入ってるまんまなにもいじってないから。

18liv1026a.png

 昨日の「さくらの湯」。昨日は疲れ切っててレイアウトもいじれずご飯をあげて眺めてるくらいしかできず、温泉と交換パークだけには行ったのでそのSSは撮った・・・

 そういえばメールチェックもあんまりしてない人なんですが、ソネットからのブログの報告で、

18liv1026g.png

 このブログを始めてから12年!経ちましたとさ!!
 そうだよねー2006年からだもんねー 擬人化というのもぎりぶで知ったんですよねー 鳥獣戯画は子供の頃から知ってたけどねー
 ほんと途中更新しなくなったりリヴを再誕させるはめになってしまったりとか色々ありましたが、続けていられるのは、わざわざこの辺境ブログを閲覧してくださる方々の存在がとても大きいのです。本当にありがとうございます!!!
 画像ファイル使用領域がもう100Mもなくなりましたが、削除できる画像も無いので続編ブログを作らなければなりませんが、これからもよろしくお願いしますーーー
 ほんといま907MBよ。


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 2

架羽しう

こんにちは。
12年とは、干支がちょうど一周した頃でしょうか。
すごい…
いつも素敵なレイアウト楽しみに見させてもらってますヽ(´∀`)ノ

1枚目の画像を見て
あれ?このぬいぐるみ猫ちゃん、こんなイキイキした顔をしてたっけ?
と思ったら、前景のキラキラがちょうどハイライトっぽい位置にきたんですね
前景があると全体的な雰囲気も大分変わる~

そして プルリネっ子のボンネットの似合い具合には嫉妬したい!
by 架羽しう (2018-10-28 02:46) 

finfin

架羽しう様>
こんばんは!
そうですね干支一周ですよね。
ほんと長かったような短かったような。

ぬいぐるみの目のハイライトになってるなーと
SS撮った時思いました。
毎回入るようにできたら~
やはいハイライトがあると目が生きますね。

頭の幅の問題ですかね。
ミミマキ・キスミミもボンネット似合うから。
by finfin (2018-10-29 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。