SSブログ

手回しオルガンの島 [2014~]

 設置すると音楽が流れますよ~♪♪♪

temawasiorgan181117.png

 「手回しオルガンの島」+「ティータイム公園壁紙」「晴れたG.L.L城の壁紙」「紙吹雪」「ミニチューリップ・赤/橙」「チューリップポット」「流れる♪」「カラフル三角旗A」「3色風船」。
 15周年お祝い中~~♪

18liv1117b.png

 今日は「小吉」+交換チケットでした。

18liv1117.png

 本日は「豆乳の湯」です。


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 2

架羽しう

ああ^~紙吹雪とか風船とか、楽しげな雰囲気満載で可愛いレイアウトぉ!
この島、設置すると音楽が鳴るんですか?
ミュートにしているので気が付かなかった……なるほど(後で聞いてみよう)
豆乳温泉のクーンさん、帽子や服と体の色味があっていて可愛いですね。
いつもとはちょっと違った雰囲気。
by 架羽しう (2018-11-21 02:06) 

finfin

架羽しう様>
もうお聴きになってると思いますが
音楽鳴ります。
あれはワンフレーズというのかな?
音量注意ですがたのしいです♪
温泉のおかげで普段とは違う表情がみえますよね。
色が違うと見た目性格も違って見えるですね。
by finfin (2018-12-01 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。