SSブログ

アイドルステージのジオラマの島 [2014~]

 2019年2月の G.L.L会員限定ヤミーキャンペーンのアイテムです。

idolstage190216.png

 「アイドルステージのジオラマの島」「アイドルステージ会場の背景」「床置きスポットライトの前景」「アイドルマイク」。
 クーンさんの舞台!

19liv0216c.png

 「アイドルハット」を装備。かわいいなーーー

19liv0217.png

 本日は「チェリーの湯」です。
 おみくじ結果は残念でした~ とほほ。

19liv0216d.png

 昨日は「なすびの湯」でした。更新しようと思ったのに~寝落ちました。とほほ。

 このブログも今月で12年と5か月目。途中2年くらい抜けてたりはしますが。レイアウトSSメインに画像ファイル多めブログなので、ソネブロの1Gという容量もそろそろ一杯になります。1000MB中994MB使用中になってしまってます。あとは6MB以下。今月で一杯になりそう・・なりますね。毎日更新じゃなくても。それで今月中か今月いっぱいでこのブログの更新は終了、新しいところで続けることになります。器は作ってあるので更新開始するだけです。ここは新ブログの更新履歴を最終記事で記録していくことになります。無料版利用なので容量はどうしても制限ありますからねー ということで、ここの画像ファイル容量使いきって次にいきますのでー♪


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。