SSブログ

久々すぎますね [2014~]

 久々の更新です。
 PCが本気で壊れ、スマホから更新すればとは思いましたが肝心のリヴのレイアウトもアイテムを思うように動かせず。お世話だけしていました;
 やっとNewPCが来ました。8を飛び越えてWin10です。
 WindowsのナンバリングOSはもう出ないんですってね。10をVer.UPさせていくのだと聞きました。そうなのかーと・・・。
 10は使ったことなかったので、アイランドのレイアウトいじりやブログ更新画像の保存とか、PCを使う練習になってます。かなり7と違いますね。でもまあ使えない不便さよりはずっといいや。


 ☆☆☆


 さて、リヴリーのレイアウトです。今回は、「ムーンキャット箱・黒白」のアイテムを使っています。+アルファです(リューンのところ)。

livhaco180915d.png

livhaco180915e.png

 種類が少なくお高い箱。交換もできないね。それでも回したけどw

mooncatw0915a.png

 パステルカラーでまとまっている「白」はクーンさんの島で使用。本人も溶けてますw 服の色ももっと色々あるといいのになあ・・・

mooncatb0915a.png

 「黒」はメイちゃんのところで使用。
 「メオウ」は両方ともダブりました。でもこれはダブってもおkよねw とてもかわいい。

mooncatw0915b.png

mooncatb0915b.png

 ムーンキャットハット・水色と黒をそれぞれ装備。黒のがデザインがよく見えまする。

 リューンのところはスマホでいじったままです。

toubokuike0915a.png

 ブラウザの更新を行ってからアイテムを動かせなくなりました。もちろんリヴをつまむこともできません。なので師匠とメジェド様の位置が違和感ない島を探したらこれがちょうどよかったのでした。「倒木と池の島」です。

toubokuike0915b.png

 ピンクの河童リューン!

 アイテム類はちゃ~んとGETしてましたからね。未使用がたまりまくって恐ろしいことになってるのでレイアウトいじりまくりますw


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。