SSブログ

ガーデンテーブルセットの島・白 [2014~]

 地元で毎年行われる”光のページェント”。今年は12/14から始まるそうなので楽しみなのです♪ 光のトンネルになるの綺麗なのですよ~

gardentableset181.png

 その”光のページェント”をイメージしてレイアウトしてみました。
 以前は大通り2か所で飾ってたのですが、恐らく予算の関係もあってメインは大通り1本にしたんだろうなと。

18liv1210.png

 本日は「雨の湯」です。
 おみくじが出かけなくてもできるようになりましたね。結果をスクショ撮れば良かったのに撮りそびれましたよ;; 出かける余裕がない時はいいですよね、便利で。

 昨晩は、サッカー天皇杯決勝戦でした。浦和レッズvsベガルタ仙台。天皇杯決勝って元旦のお楽しみだったから、決勝戦? て感じでしたがちゃんと決勝戦でした。地元が出ているおかげで裏番組で地上波で観ることができました♪ タイトルを取るってのはほんとに大変ですね。レッズは強かったです。1点も取れなかった。でも強いレッズに1点しか取られなかったてのは善戦したと思いますよ。決勝まで行ったなんて凄いことだよ。来シーズンもがんばれベガルタ! Jリーグ全体もね。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。