SSブログ

プレゼントボックスの島 [2014~]

 G.L.LとVIPに限定島が登場しましたね。そしてミュラー博士をはじめスタッフの皆さんからもプレゼントいただきました。IEではメッセージの再生ができずクロームで受け取りました。なんでIEはダメなのかな?

presentbox181225.png

presentbox181225a.png

presentbox181225b.png

 VIPの青、スタッフさんたちからの黄色、ドリームアイル不動産の赤。

18liv1225d.png

 「宝石付きファーハット・白」。VIPアイテムです。

18liv1225e.png

 「サンタベレー」。スタッフさんたちからのプレゼントです。

18liv1225f.png

 「宝石付きファーハット・黒」。G.L.Lのアイテムです。
 ファーハットはふわっふわですねー♪

18liv1225b.png

 今日は「大凶」+100コイン。
 ところが、島に戻ってまたやってみたらできてしまい、

18liv1225c.png

 なんと!「大大吉」+200YM! 両方できるんでしたっけ???

18liv1225.png

 本日は「さくらの湯」です。

 スタッフさんたちのメッセージ、面白かった。そして苦労があるんだなあと。続けてくれてほんとにどうもありがとうございます!!!

 話は変わりますが、IEでこのブログを更新してましたが、おとといくらいに、怪しいメッセージが更新後に出て。アドレスとかもMSのアドレスじゃないしね。ドライバがーとかなので、PCとMS両方のアップデートしてみました。どっちも細心になってるから不要だよというメッセージで、セキュリティソフトでもチェックしたけど大丈夫で。ブログの管理画面で出るもんだから、そのあとからはクロームで更新してます。そしたら昨日はピクミーをうたわせた後画面を更新したら同じメッセージが出て。広告バナーに仕込まれてるらしいけど、一体どの企業のバナーが悪さしてるんだい???


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。