SSブログ
頂き物v ブログトップ
前の5件 | -

桜色うるは様より頂き物vvv [頂き物v]

 桜色うるは様のnice拉致企画で描いて頂きました~♪♪♪

g91-d51e4.png

 ふぁ~ キレイなクーンさんを描いていただきました!!!!!
 ありがとうございます!!!!!
 もうほんとに飼い主がデフォでも擬人化でもさっぱり描いてあげられてないのでほんっとに嬉しいです!!!!!
 踊り子っぽく描いてくださったとのことでとても綺麗~
 髪飾り・・・こういうの欲しいですね。リヴの姿に合わせたアイテム~服以外でも~~
 雪の中でふわっと踊るクーンさん見てみたいです。プルリネは歩いて移動+時々ぴょんと跳ねるけれど踊ってるようには見えないから。
 桜色うるは様ほんとにありがとうございました~!!!!! 
 うるは様のステキブログはこちらv

続きを読む


nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

うぐい様から頂き物vvv [頂き物v]

 うぐい様のところの、春ですから(?)企画に応募しまして、クーンさんを描いて頂きましたー!!
 素敵ブログはこちら

894165151.jpg

 ああー こんなふうに育ったら凄く嬉しい!!! (>▽<) っというクーンさん!!!
 可愛く素敵なレディに描いていただいちゃったー!!!
 うぐい様、どうも有り難うございましたvvv

 ところで今日はうぐい様のところのふゆはちゃんが誕生日とのことでおめでとうございますー!!!
 とっても品のある紫プリトビさん。
 以前クーンさんもプリトビだった時期があるので、かなり思い入れのあるリヴリーです。
 久しぶりにへんし~んしてみたら、

16liv003x09.png

 ほぼ白くてしっぽが薄紫のプリトビになりました。ううううかわいいなプリトビv

 
nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

カワユスvvv 架羽しう 様から頂き物vvv [頂き物v]

 架羽しう様の企画に応募して、クーンさんを描いていただきました♪
 たまこちゃんに遊んでもらったよ!
                        架羽しう様のブログはこちら

cookie.jpg

 うひひクーンさんかわゆいvvv たまこちゃん優しいなあ~かわいいvvv
 いっぱい遊んでもらったのに違いない。
 たまこちゃんは寂しがり屋さんらしく、時間が来てクーンさんが帰ろうとすると泣いちゃうらしい。お泊りしてもいいんだけど、クーンさんはきっとたまこちゃんをGU島に連れ帰ってきて今度はGU島で遊ぶんだよ。

15liv011h.png

 お外で遊ぶレイアウト。
 一緒に雪だるま作ったりソリ遊びしたりするんだよ。遊び飽きたらメイちゃんところに行ってココアでも飲むといいよ♪
 しう様どうもありがとうございました~!!!


15liv011h01.png

 本日は「癒しの湯」です。


nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

頂き物と流氷 [頂き物v]

 今回は、素敵な頂き物のご紹介ですっ

cho01.jpg


 ズア様の「聖夜企画」に応募して聖歌隊リューンを描いていただきました。
 「神様」「天使」「聖歌隊」の中から、リューンは聖歌隊!っと思いまして聖歌隊vvv
 ふわふわひらりの衣装、素敵です。
 リューンの手の隠れる長い袖もふわふわにデザインしていただきもうもうきれい~~v
 ズア様、リューンを美し可愛く描いていただき有難うございました!!
 ズア様の素敵ブログはこちらです→  消えた水溜り



14liv014i.png

 流氷(復刻版)でペンギンいっぱいにレイアウトしました。
 ペンギン以外も(しかも自然では一緒にいることがありえない両極端の)いますけどね。
 SSには映ってませんが画面を左右に滑って横切るペンギンの前景も使っています。
 ひえひえな仲間達。
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

頂き物と秘密基地 [頂き物v]

 今回はとっても素敵すぎる頂き物ご紹介です♪

14yakou001.jpg

 夜星光様のnice!拉致企画でリューンを描いていただいたのです!!!
 うひ! かわいい・・・(@▽@*)かわいすぐる素敵に書いていただいちゃいましたの!!
 リューンの性格も見事に表現されて。うん。こういう感じなんですよあの子vvv
 今はピンクになってますがユキトトリの基本色好きです。青系はクーンさんと被るのでピンク担当です。
 夜星光様! リューンをかわいく描いていただきましてほんとに有難うございました!!!
   夜星光様のブログはこちらです→ もちもちもこもこ
livline006.png
14liv009y.png
 地下wの水たまりに船を浮かべて研究室にしてみましたのレイアウトです。  風通しが悪いので扇風機を設置してます。久々に真空管もひっぱりだしてみました。  ・・・扇風機の個の向きだとアルコールランプの炎が消えると思いますがまあ・・いいやw
 現在のうちの子設定早く整備しないとね。姿も変わってるし;;

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の5件 | - 頂き物v ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。