SSブログ

クーンさん [リヴ擬人化]

 設定ページ。
 基本衣装とか。


09livi055a.PNG


 雪が降り出すまではこのセーラー服が普段着。何着ててもいいんだけどね。



続きを読む


nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

ジェネリックって、英語で無印 [リヴ擬人化]

 そうだったのか。勉強になった。ジェネリック医薬品ってCMなどで聞くけど意味を考えた事なかった。クイズ番組ってためになるねw


 先日の記事でシロモリ2号擬人化絵を載せましたが、フィリア☆が対抗意識を燃やして? 自分も大人っぽく描けとうるさかったので描いてみました。


09livi058.PNG

 頭身上げただけみたいですけど一応基本より大人っぽく。最初大胆なスリットが入っているチャイナドレスにしようかと思ったんですけど普通にワンピースに。ピアスとか付けてみました。
 いつも使っている画像ソフトは着色にだけ使って、輪郭線はComicStudioで描いてみました。・・・メモリー足りなくて動作がうまくなくてずっと使ってなかったのです。おかげで慣れてないのです; これから色々いじって慣れたいなーと思ってます。

 色変え(というより薄めた)して今はこういう色です。ラヴォのデフォ色に幼虫86個+緑と赤少々でこんな色です。今はケセパをあげて縮めてます。



タグ:擬人化
nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

シロモリ2号 [リヴ擬人化]

 うちのシロモリの二号機・・・じゃなくて二人目を擬人化しました。
 ベルコガネも来たので擬人化描きたいミニリリヴが増えたー 増えるのは嬉しいけどかなりの数だなあww



09livi057.PNG


 シロモリ2号
 名前:イニス
 性別:女性
 性格:大人。微妙電波
 その他:蜃気楼。キレたら最凶。20歳↑・・・

 基本的にたおやかな女性。でもキレたら最凶なので怒らせないようにしてください。双剣士なので双剣で襲い掛かってきます。クーンさんに被害が及ぶ事はありませんがそれ以外はどうなるかわかりません。
 クロバナナピールのアトリと仲良し。電波同士分かり合えるようです。
 イメージカラーは薄いエメラルドグリーン。メイちゃんより青っぽい緑です。

 元ネタでは凶暴なwモンスター。対イニス戦ではプレイヤーは恐らく全員恐怖におののきながら戦ったに違いないですw 精神的にくるよあれはw でもまだ人型に近かったからなあ・・・。更にその前身は、わけの分からない石版みたいな姿。エヴァの使徒と通じる不条理さがありましたww
 
 蜃気楼なので薄く描いてみました (^―^)


nice!(29)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

公園で [リヴ擬人化]

 昨日の記事で10000nice!企画全部終了できました。・・・二ヶ月近くかかってしまった・・・; すみません;;;

 島のレイアウトをピラミッド公園にしたら結構落ち着いたので暫くそのまま・・・らしいですw いじる気がおこらない。クーンさんもみんなと公園で遊ぶと良いよ♪


09niki54b.PNG

 背景無いけど・・・;
 クーンさんは砂場で元気に遊んでいます♪ 
 という状況なので麦藁帽子でもかぶせようかと思ったけど、ピラミッドの島と同化してどこにいるかやはりわからなくなるので花飾りに戻しましたw 同じ色味なので保護色だーw


続きを読む


nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

四月も終わりですね [リヴ擬人化]

 とうとう四月も終わりですね。早いですね。早過ぎますーー

 
 企画その10です。


kosho.PNG

 ゆり様のところの虎将さんです。目をどうしようかと思いましたが他の子と同じようにしました。黒みたいですが黒じゃない色なんですよね、クロメさんは。プラステリン浸けで首周りフサフサもいいですけど、とんがってるのよりこしょーさんのねこしっぽが好きですーvv
 ゆり様、描かせていただきありがとうございました ^^


続きを読む


nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。