SSブログ

ランプいっぱい [今日のクーンさん]

 今日もいいお天気でしたが、寒い! 最近の気温で比較すればまだ高いほうですけど。でも寒い。
 今日から12月ですもんね。冬ですもんね。前回の冬は殆ど雪が積もらなかったけど、今回はどうなのかな~


licho004.PNG

 今日のレイアウト。・・・イチョウの島にランプをたくさん置いてみただけですw イチョウの島にはやっぱり満月が合いますね~ (勿論他の背景でも黄色って映えるから合いますけどね)


08liv167i.PNG

 クーンさんはレベルアップして、Lv138になりました♪ 更にがんがれ。


08lidi028b.PNG




08liv167b.PNG

 メロのシモンはしばらくまえにひとりだちになりました。目が伸びましたw にょ~ん

08liv167a.PNG

 とうとうアドアドおじさんが! メロ度は1002になってました。

 シモン2世は元ネタどおりシモンなので擬人化してもシモンなんですけど、今まで描いたこと無かった。

08liv167.PNG

 世代交代前に描いてみた。ヘッドホン付けてあげてたのでヘッドホン。メロは真っ黒なので服を黒に。うさぎのぬいぐるみを兄貴仕様にw これで思い残すことは無い(メロはかなり気に入っている姿になったので♪)。世代交代~です。

08liv167e.PNG

 お別れのお手紙 。゜・(´д`)゜。・
 ・・・・・・・・・・・・・・おじさんのようにかがやいてって・・・・・・何!? (・ω・;)(・ω・;)(・ω・)

 次はベヤーにしたかったけどまだ世代が足りなかったので、当初の予定通り・・・

08liv167c.PNG

 ヒッキーマッキーにしました♪
 シモン3世もよろしくお願いしますvvv


nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 8

☆LIZLISA♪Livly☆

こんにちは^-^
いつもniceをありりです(・w・;;
138レべおめでとうございますっ♪

by ☆LIZLISA♪Livly☆ (2008-12-02 16:54) 

kaede

イチョウと満月って本当に合いますよね~
ランプもあったかそうでいいですね♪
クーンさんも何だか嬉しそう~~(o^-^o)
by kaede (2008-12-02 18:36) 

☆まみりん☆

今年もあと少しで終わってしまいますねっ^^
1年があっという間に過ぎてしまい
自分の年齢もあっという間に・・・Σ
それは,気にしない事にします^^;
背景の満月いいですねぇ~☆
まだ持ってないので頑張ってdd貯めます(´∀`*)ノ
by ☆まみりん☆ (2008-12-02 19:52) 

pp虎qq

こんばんわー^^
レイアウト素敵です♪
レベルアップおめでとです(^∀^*)
お別れの手紙なんて、来るんですね(TдT;)
寂しいです・・・。
あ、誠に勝手ながら、ブログ読者にさせていただきました。

by pp虎qq (2008-12-02 21:03) 

finfin

☆LIZLISA♪Livly☆様>こちらこそありがとございます~~vv
レベル上げがんばっております・・・できる範囲で・・・
さらにがんがります!
by finfin (2008-12-02 22:28) 

finfin

kaede様>合いますよね、イチョウと月♪
月と夜空それぞれとの色具合とかいい感じだからなのかな~♪ とか思いますv
そですねークーンさんも喜んでくれてるといいです~vvv
by finfin (2008-12-02 22:32) 

finfin

☆まみりん☆様>もうほんとにあと少しですねっ
年・・・・・ ぎゃ~~~ 自分も気にしないことにします ^^;
満月は出た時即買いでw 星空も欲しいですけど高すぎて無理なので満月を多用していますw
こういう背景高額ですよね ^^;
by finfin (2008-12-02 22:35) 

finfin

pp虎qq様>レイアウト、おほめいただきありがとうございます!!(*ノノ)
レベル上げがんばってます。でもご飯がクロムシじゃないので放浪で稼ぐのでなかなかなのですが、がんばりますですv
メロはお別れのときにお手紙をくれますv 寂しいですけどお部屋では呼び出せるようになり、着せ替えもできるのでv
読者登録、ありがとうございますー m(_ _)m
by finfin (2008-12-02 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アイコンとライン今日のヤミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。