SSブログ

夜桜 [今日のクーンさん]

 アニメ・ヨザクラカルテットは終ってしまってますけど、マンガはまだまだ続くので先が楽しみなのです。アニメとマンガでは設定が結構違ってますけど特に違和感なかったです~♪

 そして今回は「冬の桜の島」。


lsakura1002.PNG

 夜桜♪ 闇夜の夜桜♪ 桜の木だけ闇の中に浮かび上がって・・・リアルで一人でそこに行ったら・・・ちょっと怖いかもw 街灯もあって人もいればいいけど。
 島のピンクと水色は、背景が何でも合うよね。


linfuyu001.gif

 ↑ かなり前に記事の中でフリー素材として貼ったラインを引っ張り出してみた。リヴじゃなくて雪ダルマさんです。今でもフリーなので宜しければお使いくだされ~


 
09liv019.PNG

 クーンさんはレベルアップしました。Lv152です~♪ 経験値が溜まるのがかなりかかるようになってしまったですよ。


linfuyu002.gif

 ↑ こっちもフリー素材です。両方とも透過してるので黒っぽい背景でも使えたはず・・・


 以前登録して一度だけうろうろしてみたことがある「バルビレッジ」。ソネブロガーさんは結構やってらっしゃるので久し振りに行ってみようかと思った・・・・・でも・・・・・・・

09liv019a.PNG

 削除されてました。ID。 orz
 また登録しても放置になる可能性が大。なのでまた登録するか考えちゃいます。
 バルビレッジがこういう状態なので、ではパペットガーディアンをやってみるかなと思ったけど・・・続くかなあ・・・と考え中ですw こういうのって一人で始めて続けるのって難しいですよね・・・自分だけかしらw


livl001.gif



 メロメロパークでは、バレンタインのきせかえアイテムが入荷。121キラリンしかない。

09liv019b.PNG

 とりあえずキャンディーのこれだけ。新商品が出るたび購入してるとね。いっぱいいっぱいになるからねw このごろは購入に慎重になっていますw


09liv019c.PNG

 ここ数日訪問者と出会うので、アイテムを色々もらえました♪ おかげで賑やか~ 右端に置いたけどこの水色の物体って一体なんだろう???


nice!(45)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 45

コメント 4

山姥

コメント、nice ありがとうございました。
いつも素敵なレイアウトで、楽しみにしております。
レイアウトコンテストに応募しました?

by 山姥 (2009-01-30 21:47) 

みさっち

こんにちは!
バルビ・・・削除されちゃったんですね・・。
パペガやってますが、ずっと放置状態です・・。
どっちも色々イベントがあって、
大変な部分もあるかなぁ・・。
by みさっち (2009-01-31 18:05) 

finfin

山姥様>こちらこそありがとうございます~
レイコンには一応応募しました。
コンテストとかって苦手なんです~ どうも・・・
まあ、参加する事に意義? みたいな感じです~(^^;)


みさっち様>こんばんは!
はい。ID整理~削除されていました。まあほんとに作った時以来ずっとINしていなかったので。
課金せずにイベントを楽しめるならいいんですが。あと時間がそんなにかからないならw あと一人でできるなら、かなあ・・・
by finfin (2009-01-31 21:32) 

nomi

barvillage削除されてしまったのですね(;崙; .:;)初めてみました。残念です。
Puppet Guardianは死ぬことも削除されることもないので、長く続けられるかもしれませんね!

クーンさんLv152おめでとうございます(´崙`.:;)
by nomi (2009-02-02 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。