SSブログ

今日のヤミ [今日のクーンさん]

 ヤミ商品の更新日ですね!


09liv022a.PNG

 バレンタイン用一色ですね!
 チョコレートのようなミニリヴ、チョカスラッグ。なんかもぞもぞ動きそう・・・。でもミニリヴ、なら欲しくて購入w
 ヤミグルミ20。うーん。ラヴォクス? うふふ(*^ー^*) だがしかし。ぬいぐるみって結構持ってるけどあまり使ってない人なのです。だからちょっと考えます;;
 ラヴレター掲示板。なんか掲示板には見えないというか他のものに見えるというかw 自分は掲示板も掲示板としてみるよりレイアウト用アイテムとして、見てしまう~のでw これも購入w
 ミニ薔薇の冠。かわいいね~♪ でも帽子だから高いし。しろつめくさの花冠があるからなあ、と思った。思ったけど・・・ブログを見て回ったらやっぱりかわいい♪ クーンさんは男の子~だけどw これも購入しちゃったようw
 色とりどりの薔薇飾り。カラフルな薔薇。単体で見るならカラフルで綺麗~ でもレイアウトに使うとなると? とはいえ購入w(ヲイ
 レイコンに参加中のため今回のアイテムでレイアウトをしてみるのは10日から~なので残念ねw いつ確認されるかわかればいいけどかなりの参加数だろうからそれは無理だよねw 夜中は流石に確認作業は・・・・・しないよねえ・・・;

09liv022d.PNG

 ミニ薔薇の冠装備♪ ・・・クーンさんは青系だけど薄いから真っ赤な薔薇でも大丈夫・・・かな? しかしちっちゃくてよくわからないので拡大~♪

09liv022c.PNG

 しろつめくさの花冠も被ってみました。しろつめくさもかわいいけどケマリの場合かなりでかい、という感じになってますが、ミニ薔薇のほうはそんなにでかい感じはしないねw なかなかいい大きさかな。ケマリの場合一番の問題はススキがどうしても帽子の向こう側になってしまう事です。こういう花冠の場合は中を通るのが現実的だからね。まあそこは触れないようにすべき、なんだろなw

09liv022.PNG

 久し振りに /rainbow


livl001.gif



 タグフレンズで、以前も同じキャラが複数いた時がありましたが、今回は・・・

09liv022b.PNG

 同じひとが5人もいるよ~~ プロフィールも同じだよ~~
 ゴーストですか? ドッペルですか? とにかくなんか恐ろしいよう~~
 実害ないけどね・・・。


nice!(50)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 50

コメント 9

daisy

色とりどりのバラ飾りは・・ちょっとしつこいかも知れませんよね
そして今まで出たバラ関係が単色だったので
これから青いバラとか出てくるのを期待して購入してみました

by daisy (2009-02-03 21:48) 

ゆり

finfinさんのレイアウトが早く見たいです~^^
色とりどりの薔薇飾りはいまだに悩んでます。
どうなるんだろう。。。今まだレイアウトに使ってる人を見たことがないので、さらに悩んでます。
クーンさんがミニ薔薇冠かぶるとすごい可愛いです(゜∀゜)!!

あと、ちなみにタグフレンズのあの猿はほぼ間違いなく私ではないかと。。。
まさか昨日伺ったときにこんなことになってるとは思いもしませんでした。。。
たちの悪いストーカーみたいですいません;;
一応ブログからはずしてみたんですけど、消えないですね。。。どうしよう;;
by ゆり (2009-02-04 13:17) 

KEN

こんです
ケマリに薔薇冠は似合いすぎますね♪
やっぱり丸っこい形の子は可愛いです
by KEN (2009-02-04 18:40) 

るなねこ。

/rainbow かわいいですよねぇ☆
ぴぃちゃん。も ひさしぶりに
虹の 輪っか、くぐりたくなってきました^^

薔薇の冠、とても お似合いですv
by るなねこ。 (2009-02-04 19:17) 

えありす

しろつめくさの冠も薔薇の冠もお似合いで可愛いですね^^
薔薇の前景は綺麗だけど・・・なんか落ち着かなくてw
それでも飾ってるえありすです!
by えありす (2009-02-04 19:50) 

越 星

(*゚ー゚)vコンチャ
真紅のバラ冠・・・お似合いです!
黒いバックに真っ赤な冠・・・
イイ雰囲気かもし出してるっす(*^-°)v オッケェー♪
by 越 星 (2009-02-04 20:33) 

ちむにー

niceありがとうございました^^
クーンちゃん可愛いですね~vv薔薇の冠がお似合いです!
私も、アイテムを買ったはいいけれどレイコン参加中でレイアウトが変えられないんです(笑)皆そうみたいですね(・w・)
それでは~
by ちむにー (2009-02-04 21:20) 

finfin

daisy様>そうですね、カラフルなのはかわいいのですがね。
急にカラフルなのを出したのは、そういう色んな色の薔薇を出す準備みたいなものかもしれないですね。 ^^
そうだったらいいなあ。青い薔薇とかいいなあ~♪


ゆり様>毎日のようにレイアウトいじってたので、9日まで動かせないというのはつまらないですー(´ー`)早くいじりたいw
薔薇の前景アイテムは二ヶ所くらいで見ましたが、やっぱりアイランドがシンプルだと落ち着きますね。
冠似合いますかーありがとうございます ^^
え;;タグフレンズ外しちゃったんですか;;
あれはどうしてたくさん表示されてたんでしょうね;;
今現在は表示されてません。なんだろう・・・残像なのかなあ。
折角貼ってたのに(><)
貼ってていいですよー システム的な何かなだけなので


KEN様>ありがとうございます ^^
クーンさんも喜んでると思います♪
クロメも似合うと思いますよ! (`・▽・´)


るなねこ。様>ぴぃ。ちゃん/rainbow 使ったら凄くかわいいでしょうね~v
ありがとうございます。クーンさん喜びますぅ~vvv


えありす様>ありがとございますー クーンさんは誉められてきっと照れてます^^
薔薇の前景。綺麗ですけど難しいアイテムですね~


越 星様>こんばんは!
ありがとうございますー クーンさん喜びますv
黒と赤っていいですよね! 大好きなのです♪


ちむにー様>こちらこそありがとうございますー ^^
クーンさん、誉められて照れてると思いますー ^^
確認したら教えてくれてそこからもうレイアウト変えられるといいんですけどねー
ヤミに2月限定に、いじりたいものが色々あるのにつまらないですよねー


by finfin (2009-02-05 01:38) 

さえとあすみ

クーンさんミニ薔薇冠お似合い♪
浮いた感じがなくてイイですね~^^
レイアウト変えられる10日が待ち遠しいです。
by さえとあすみ (2009-02-05 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マキビシ2月の島とアイテム♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。