SSブログ

学校へ行こう [リヴ擬人化]

「二人とも、学校に入学しましたよ。」
 ・・・と天からの声。


09livi038.PNG


 これは勘違い絵ではありませんw
 制服姿を描けたら入学させよう、と思っていた、「フェアメル学園」に入学させていただいたのです♪

 banner_4.gif

 突然二人とも入学させたらまずいかなあ、とは思ったのですが、やっぱり行けないほうがかわいそうなのでクーンさんとフィリア☆の両方を入学させました。


09livi036.PNG

 なんとか描けた制服姿・・・設定画は別々ですがキャラ絵だけ合体させました。

 クーンさんは高等部文系1年。クラブは料理部と天体観測部。フィリアのせいで二つに入ってしまいましたw
 フィリアは中等部2年。クラブはチアリーディング部と演劇部。こっちは動き回るのが好きなので、掛け持ちで忙しく楽しんでいるのです。

09livi039.PNG

 他の子のプロフィールを読むと、料理部に味見に来る子が多いみたいなので多めに作ったりなんだりw 楽しく過ごせそうですw クーンさんの得意な、お菓子は、焼きプリンとバナナケーキです。フィリアはそれをいただく係w 演劇部の台本などはちゃんと読んで科白は覚える子です。かと言ってアドリブ無しでは無かったりw

locha005.PNG

 おやつの時間的島w


タグ:擬人化
nice!(58)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 58

コメント 5

nyanmitsu

おお!ご入学おめでとうございます〜
クーンさんのケーキ・・食べたい
by nyanmitsu (2009-03-23 00:17) 

daisy

ご入学おめでとうございます
そういえば・・うちの子たち・・学校に行ってないや
いいのかなぁ~(笑)
by daisy (2009-03-23 08:02) 

Meirin

おはようございます~♪
ご入学おめでとうございます…!笑!
在籍名簿のクーンさんを押してみたら,うちの子と同じクラスだったので
挨拶に来ました← どうぞ宜しくですー!
by Meirin (2009-03-23 10:51) 

ゆり

ご入学おめでとうございます!
何て愛らしい制服姿^^
クーンさんの料理部なんて、私も通いますよ。笑
フィリアちゃんのチアリーディング部なんて、練習風景を見に行きますよ。笑
天体観測部に演劇部と、アクティブな学校生活ですね^^
青春は甘酸っぱいな~。
by ゆり (2009-03-23 13:53) 

finfin

nyanmitsu様>ありがとうございますー (*^^*)
ぜひ食べに来て下されv


daisy様>ありがとうございます(*・∀・*)
うふふ腐w Let’s学校w


Meirin様>いらっしゃいませー
有難うございます (^^)
同じクラスvvv
こちらこそどうぞ宜しくお願いしますーーー(*^^*)


ゆり様>ありがとございますーvv
制服着せるのもなかなかに難しいです(^^;)
性格的にクラブはあんなふうになりましたw
最初は帰宅部とか考えたんですけどねw
でも折角学校だから~と♪
by finfin (2009-03-24 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。