SSブログ

(・∀・) [リヴ擬人化]

 あ・・・400記事目です。(・∀・)よく書いたな自分(・∀・)これからもコンスタントに更新しようね<自分
 育成よりレイアウトなブログですけどね(紹介するとすればリヴ育成日記なんですけどね

 GWネオベルミンのアンケート・・・。結果が楽しみ♪

 企画のその5です♪ 間が開いてお待たせしてしまいました;;


fu-ta.PNG


 nyanmitsu様のところのフータさんです♪ ゴズさんも描いたの初めてです♪ 描くとなると色々確認しますがもう可愛くてしょうがなくなりましたよvv ・・・.hack// のプチグソ似でかわいい・・・(*・▽・*)
 nyanmitsu様、描かせていただき有難うございました!!


line_kema_blown.PNG



t10000.PNG

 らくがき・・・というか練習・・・オムレット様のところのココアちゃんの縦ロールと雰囲気の練習・・・。練習なら縦ロールをでかく描かなきゃ意味無いよねということは描き終わってから気づきました; 縦ロールってあまり描かないのでなかなか難しいです。キリリクはもう暫くお待ち下さい・・・。


line_kema_blown.PNG



09liv076.PNG

 久し振り? 初めて? のパンダで5P♪ 綺麗に並んだパンダ~♪ 出ないか、出ても一つが常なので嬉しかったですよ~♪


nice!(39)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 39

コメント 7

さえとあすみ

ゴズ、密かに好きなんです♪
ンフッ!って鼻息とか、ふ~って感じの座り方とかオジさんくさいけど^^
finfinさんが描くとこんなに愛らしくなっちゃう(≧▽≦)/
何気にハートマークが♪
by さえとあすみ (2009-04-18 21:49) 

さえとあすみ

何度も失礼します^^;
400記事おめでとうございま~す
(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
真っ先にこれを書こうとしてたのに
カワイイゴズちゃん見て飛んじゃいましたm(_ _)m
by さえとあすみ (2009-04-18 22:09) 

オムレット

はい、ココアの縦ロールは飼い主の私でさえまともに
描いたことがありません……(いつもくるくるっと描いてごまかす)
と、いうか! 練習イラスト、とてもすてきな雰囲気です……!
背景のグラデーションがファンタジックでうっとり。
お花畑で王子様のおむかえを待つココア……てな感じでしょうか!?
ああもう、贅沢な注文をしてしまってすみません!
私のほうは、もう全っ然、いつになっても構いませんので!!
でも、ココアの特徴や雰囲気を掴んだ上で描いてくださってとても嬉しいです。
そして400記事&パンダ3匹揃い!おめでとうございます。
最近ポイント集めさぼってますが^^; 
パンダビンゴはパンダが可愛くて一番好きです~^^

by オムレット (2009-04-19 00:44) 

n_ndaisy

400記事おめでとうございます
毎日の更新 お疲れさんです

ゴズもかわいいですね~
ミミマキにしたうちの子・・・ちょっと早まったかな?``r(^^;)ポリポリ

パンダ3匹良かったですね
スクラッチの削る場所って・・決めてますか?
私は左から斜めに下がってくるように削ってるんですよ
finfinさんの逆です
今度からこの向きで削ろうかな?
by n_ndaisy (2009-04-19 07:21) 

cotono

400記事&5pゲットおめでとうございます^^
イラスト、とてもキレイですねv
縦ロールは難しいですよね。
それでうちのこは現在の髪型になりました^^
by cotono (2009-04-19 09:48) 

nyanmitsu

うわーうわーうれしいぃぃ!ドロップフータだ〜!おいしそうぅ
フータが降ってきて着地した時の「ちょっと得意気な顔」みたい!鼻息まで見えます
しかもクリクリでかわいい〜!そしてメチャメチャおいしそうだぁ〜シッポなめたい><ヘンタイ
耳や手や色々すごく細かい所まで丁寧に作ってくださって、どどどうしようぅ
めちゃめちゃうれしぃです><
finfinさん、ありがとうございます!!
ブログにぜひ飾らせていただきたいです
今、フータさんホテル滞在中で会えないのですけど
わーこれで頑張れる!!ホントにありがとうございます〜
by nyanmitsu (2009-04-19 21:28) 

もぐらのもぐ

かわいいイラストをいっぱいアップしてますね~!!

一気に見ちゃうともったいないので、じっくり拝見させて行かせてもらいますね~!!

by もぐらのもぐ (2009-04-27 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レイアウト(BlogPet)青は綺麗だ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。