SSブログ

今日のヤミ [今日のクーンさん]

 ヤミの更新日ですねー♪
 今回は、和風飾りの続きが出ましたねー♪


09livi067.PNG

 今回の色使いは渋めですね~ お茶色が入ると渋くなるかな?

09liv110.PNG

 今回のアイテムは七夕シリーズですね。・・・壁紙高い!!! (゜д゜) でもこういうの好きなので購入してしまいました。あとはカエル3色。カエルは好きなので~♪

lsiraki011.PNG

 白木雪原を使ってみました。「大阪心斎橋」みたいに闇苔の島や氷の池もいいと思いますけど今回はこっちで。カエルは青だけ置いてみました。・・・涼しげーーかな♪

09liv110a.PNG

 今回も、ケマリ本体と同じくらい飾りが大きいww でも軽いんだろうな・・・w

 フィリアにはピンクのカエルかなーと思う・・・。YM残り少ない、壁紙高すぎ;;



nice!(18)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 1

daisy

なんとも素敵ですね~^漂うムシもいい感じです
欲しくなったなぁ~この壁紙
by daisy (2009-07-01 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

追加(BlogPet)島がたくさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。