SSブログ

今日のヤミ [今日のクーンさん]

 今日はヤミの更新日ですね~♪
 ・・・更新する元気がありませぬ。もう暫くしたらもうちょっとましになる・・・かな~


09liv113.PNG

 hatのキノコ。かわいい・・・と思う。欲しいなあ・・・でも帽子買いすぎだしなあ・・・。
 キノコ各種。ヤミっぽくないねw 普通のキノコ。キノコはかわいいから好きにゃ♪ 
 鉄製三脚とアルコールランプ。なんか懐かしい・・・。
 ビーカーは再販ですよね。大きさが随分違うっていうかなんていうかw
 キノコ各種と三脚・アルコールランプ、持ってなかったビーカー大を購入しました。
 キノコの帽子・・・・・これはどのリヴちゃんでもかわいいだろうな~~(*´∀`*)

l_banana004.PNG

 どーんとビーカーを置きましたw 
 クーンさんにしてみれば邪魔以外の何者でもないよねwww


 そういえば、リヴリーアイランド6周年~

6anni_01.jpg

 20日から色々お楽しみが~ (´∀`)



nice!(18)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 1

nyanmitsu

こんばんわ(*^・^)/
6周年のイベント楽しみですね!クジとかギフトポフとかワクワク
by nyanmitsu (2009-07-18 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のヤミ今日のヤミ(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。