SSブログ

今日のヤミ

 火曜日中に更新できそうでよかった・・・;;
 さて今日のヤミ。

10liv014a.PNG

 今週もまたまた乙女なアイテムが盛りだくさんw ドットリボンカワユスなあ(*´∀`*)
 さて色々レイアウト。

lchoco011.PNG

 フィリアのとこ。ハートのアイテムかわいいなあ♪ 三桁ならたくさん欲しい所だw 赤いリボンを。やっぱりリボンってかわいいなあ♪

lproa003.PNG

 エメロードのとこ。こっちのプロアクティブ島はピンクなので丁度いい♪ 恋ウサギと恋ウサギチョコを並べたりしてみたよ♪

lcooke003.PNG

 リルティーのとこ。チョコサンドクッキーに乗っけたクリームにクッキーピックAを。

lcooke004.PNG

 リューンのとこ。ここもクッキー。チョコがけイチゴとバナナも置いてみた。ここもすっかり乙女のお部屋w

lsofa009.PNG

 ユーリのとこ。一番ロマンチックと言えるかもw レディ達のお迎え準備完了みたいな。

lprin013.PNG

 くーんさんのとこ。シンプルにしてみました。ハートチェーンとチャームはかわいいねえやはり♪ こっちはピンクドットのリボンを。もうすっかり乙女ですw

 クーンさんたちは祭りw 当日にチョコを貰うのを待ってるのでw 島にはラッピングされたチョコはまだ置いてません。三人とも彼女いない歴生まれてからの日数なので、フィリアたちからもらうしかない・・・www


nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 2

rurin

こんばんは!
すてきなお部屋ですね!
ハートのチャーム悩んでいましたが、とってもかわいいです。
買っちゃおうかな・・・・
by rurin (2010-02-10 22:04) 

finfin

rurin様>いらっしゃいませ~
ハートのチャームはなかなかかわいいと思いまして ^^
もそっとお値段が低ければ買いやすいんですけどねw
お、親ばかなのでつい散財していますw
by finfin (2010-02-11 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

博士がぽっ参考(BlogPet)+頂き物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。