SSブログ

今日のヤミ [今日のクーンさん]

 雪!!! 凄く積ってる!!! 明日の通勤が大変だ~~~

 さて今日のヤミ。

10livss004.png

 白シルクハット。欲しいかな、とは思うけど、シルクハットタイプ結構持ってるので・・・。ティーカップ帽A。カップを頭に乗せるのかわいいよな~w レースカーテンA。前景のカーテンは初めてだね。ゴシック懐中時計。いいなーゴシック調のは。でも懐中時計、あんまり使わないからな・・・。レースペーパーA。床面積が小さな島用だよね。サイズが。プチケーキA。美味しそうだ♪ バラのコサージュシリーズ。リーズナブルなお値段だね。

lhimitu002.png

 まずは乙女の島。つい、全員にコサージュを買ってあげてしまったw

locha002.png

 こっちはまたお茶会的な。そしてこっちも全員にコサージュ。
 全員違う色w はっはっはっ 散在しましたw
 ペーパーは買ったけど使ってない。そのうち使うよ。w 懐中時計とティーカップ帽はどうしようかなあ・・・。

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アーガイル春っぽく。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。