SSブログ

今週のヤミ [今日のクーンさん]

 間に合わなかった。日付が変わってしまったーw

10livss007j.png

 新作とその前の再販分。
 ベレー帽三色。いかにもヤミなティーポットとティーカップ。
 ベレー帽どうしようかな。黄色の。

liriguci001.png

 出る度にどうしようか考えていた官帽をとうとう購入。ダメな人だw ヤミお茶セットもここに。ユーリはメイちゃんと一緒に夜の入り口の番人しています。お茶しながらw

lbro001.png

 クモの巣とか瓶詰めとか椅子とか今回購入しちゃった~(^▽^) で、リューンのところが怪しい研究室にw

     (・∀・) (・~・) (^∀^)


10livss007h.png

 リルティー偉い! 500ddも拾ってきてくれた!!

10livss007i.png

 昨日、かな・・・フィリアが400日に達しました♪ (´∀`)
 ピキ設定描かないとな~~♪

 メロのしんげんがメロ度1000超えて世代交代です。

10livss007c.png

 おじさんが訪問。

10livss007d.png


10livss007e.png

 お部屋で遊ぼうね。

10livss007f.png

 ばいばい

10livss007g.png

 そして、世代交代。
 新しい子はマシューのけんしん。よろしくです~v
 好きな武将シリーズはまだまだ続くよw

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。