SSブログ

地震のせいで

停電。
携帯のiモードもほとんど繋がらず。おかげケータイリヴリーも使えず。
繋がった時には全滅してそうなリヴリー たち(((・_・)))
初めて避難しなければならない被災者になってしまいました。
辛うじてメールはなんとかできるもののネットはほぼ繋がらない電話も繋がらない。
夜になればまた真っ暗。暗くなる前にできることをやらないと。
広範囲に被害がでている恐ろしい地震だ。信じらんない。
でも現実なんだよね。

finfin
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 3

浮橋

こんばんは。被害の大きい地域にいらっしゃるんですね。

私が住んでいるところは被害はないのですが、
本当に、現実とは思えない状況…。

どうかどうか、早くもとの暮らしに戻れますように。
by 浮橋 (2011-03-12 19:18) 

さーさ

こんばんは。
どうされているかと気になっていましたが、更新されていてほっとしました。
避難中ということで、いろいろ大変な思いをされているのでしょうね。
少なくともリヴに関しては、しばらくの間、餓死対策で定期メンテが入るということなので、ご安心ください♪
finfinさん、そしてたくさんの被災者の方々が、早く普通の生活に戻れますように!
by さーさ (2011-03-13 00:27) 

daisy

ほんとに現実とは思えませんね
私も被災者ですが 一応自宅もちゃんと立ってるし
人的被害がなかったことが救いです
やっと電気も復旧しネットもつながるようになって
ちょこっとインしてみたんです
でも電気がもったいないので直ぐに落ちます
あぁ~前の生活が懐かしい
ほんとに幸せだったんだね
by daisy (2011-03-15 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プロアクビューティーkossori..... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。