SSブログ

鳥かご林檎の島 [2014~]

14liv011r.png

 島はかわいいけど、怪しい背景と合わせると怪しくなりましたw
 次はかわいらしいレイアウトで使ってみます♪
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 2

架羽しう

こんばんは。お邪魔しております。
絵本の中のような、ファンタジーな感じのレイアウトですね^^
ドラゴンが何だか賢者っぽく見えてきました。林檎の木の下で読書…
ネコウモリ(黒)の動きは、オレンジと赤の子とは連動しないんですね。
入手経路が違うからでしょうか。。。
by 架羽しう (2014-10-13 01:55) 

finfin

架羽しう様>こんばんは~
このドラゴンはきっとエンシェントドラゴンなのかも!
ネコウモリ黒は、丸くて重くて飛べなくてそのうち疲れて寝てしまうのかーとGETした時思いましたw できない子w
赤オレンジ紫はきっと野生の・・・・・・・できる子たち。とか。
10匹ずつでいいから残してほしいものです。
by finfin (2014-10-13 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

物見の丘キャンドルタワーの島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。