SSブログ

大晦日 [2014~]

 2014年最後の日。
 ↑ なんか凄い日みたいに見えますw
 数年ここを放置してて今年初めにまた大体更新するようになりました。
 そういう余裕がやっとできたというのかなんというのか。
 ほぼリヴの島のレイアウトのみでしたが、閲覧どうも有り難うございました。


14liv014o.png

 ウエイトレス奮闘中~

14liv014o0.png

 リクエストをどうぞ

14liv014o1.png

 宿泊客をおもてなし

 年末年始はネット無し環境に行くのでクーンさんたちはホテルに宿泊です。宿泊代稼いでいた・・・のかもしれませんw

14liv014o2.png


 ホテルは安全なのでのんびりしていて欲しいものです。
 飼い主は1/2からはもう毎日夜勤で大忙しです。

 今年は本当にありがとうございました!
 来年もよろしくお願いします!
nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 2

daisy

毎回の更新楽しみにしてました
素敵な島をお持ちで・・・うらやましい
今年はかなり放置気味の私のリブちゃんたちがかわいそうだったわポリポリf^^*)

来年も楽しみにしています
よいお年を~~!!
by daisy (2014-12-31 18:05) 

finfin

daisy様>
こちらこそ!
来てくださってありがとうございます~!!! (>▽<)
2015年になってやっとネットが使えます。
今年もよろしくお願いします~!
by finfin (2015-01-06 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。