SSブログ

チョコレートの森でチェス大会 [2014~]

 リヴリーチョコレート箱。

15liv001y6.png

15liv001y7.png

 背景+リヴリー13体の計14アイテム。ダブりなしというのは後から知りましたw
 だから、最初8回まわしてダブらなかったのがうれしかったwww ダブりなしと知ってから再度まわして14回w ちゃんとダブりなし・・・・14回まわしちゃったww 背景欲しかったし~

15liv001y5.png

 背景なしだと全員設置できます。やっぱり背景が無いと寂しいかな。

15liv002a2.png

 背景「チョコレートの森」設置バージョン。

15liv001y9.png

 チェスチョコレートイベントの背景「チェス壁紙」バージョン。
 チェスしないで食べちゃったら・・・おかわりあるから大丈夫かなw


 
15liv001x1a.png

 クーンさんのレベルが連番になった♪ 123はいい数だ♪

15liv001x1.png

 数日前の生後日数がゾロメ。666は良くない数字だけどw まあ気にしないでおこう。
nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。