SSブログ

菜の花の島 [2014~]

15liv002j09.png

 引き籠って研究ばっかりしていないで、お外にも出なさい。
 ・・・的な感じで「菜の花の島」。春っぽく。春っぽい。
 菜の花の背景ってあるのかな? 自分は持ってないんですけどね。
 菜の花畑の背景が欲しいなあ。
 「ハニーボックス」にも菜の花が付いているので設置してみました。
 背景には「蒼白の月夜」を使用。
 「仲秋の名月」でもいい感じだとは思うのですが、こちらは月も黄色いので菜の花があんまり目立たないかな? と思って。

 今年は花粉症ががが。いつも新学期が始まる月が、目がかゆくて涙目で登校・・・今なら出社、だけど。二月の終わりからもう目がかゆい; くしゃみが出る、ということで花粉症の症状が~~~;;;
 のど飴で花粉+って書いてある飴が、スースーするのが花に抜けて結構いい感じなのです。会社の席のペンたての所に一緒に袋ごと置いてます。もう二袋目;
 今年は地元では凄く花粉が飛ぶでしょうという予報はバッチリ当たってしまったということなんだろうな。
nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。