SSブログ

黒障子の背景 [2014~]

 今日は雨がざあざあ降ってきて~♪ という天候でした。涼しくていいけどかなり濡れました。傘は持っていたんですけどね。

15liv007q01.png

 「あやかし箱」のアイテム「黒障子の背景」を使ってレイアウトしてみました。
 「月夜野の背景」と合わせてみました。特に怖くなったりしてませんよねw やはりこの背景は汎用性あった。よかった♪
 合わせる背景が明るいのでもいいよねきっと。今度やってみます。

15liv007q.png

 今日は「からしの湯」です。

 甲子園大会。地元の高校が今日勝ったのでベストフォーに進出しました。おめでとう~♪
 準決勝(!!!)は、今回とても話題になっているあの高校です;;; どきどきする~
 試合は明後日らしいです。仕事休んで観戦したいです。(TVでです)

 なんだか3DS版DQ7にとっても嵌ってしまってます。小説があるってことでそれも読んでみたいな~と仕事帰りに本屋に寄ろうと思ってたんですが、夕方雨があまりに降っていたのでさっさとバスに乗って帰ってきました。明日こそ・・・。でも今売ってるかどうか謎なので、見に行って無かったら密林とか確認してみようと思います。うーんやっぱり遊んでみれば好きになるもんだなあ・・・w

nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

熱帯の海の背景セーラーカラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。