SSブログ

桜の大木の下で [2014~]

 リヴリーカートレースも終わり(やってないよ)、メイちゃんはのんびり過ごしてます。

16liv004.png

 桜の大木の下でのんびりまったり。
 色の調整したせいでまだでかいw 一応最小まで縮めるよ。
 メイちゃんは和風担当だけど普段着はタートルネックのセーターとかシンプルな服着てます。TheWorldで遊んでる時はそこでの衣装なんで装飾が増えるけど。衣装デザインは試行錯誤中。

16liv004a01.png

 本日の賽銭効果。

16liv004a.png

 本日は「癒しの湯」です。
 今回は色が変わったよ・・・。

16liv004a03.png

 今日のリューンはなんかこんな数字です♪


16liv004a02.png

 ピクミーは、パパ様ごほうびの、コアラシリーズ揃ったのでレイアウト変更してみた。
 コアラの着ぐるみ、足元は無かったのでチワミー着ぐるみの足部分を利用。色黒いけどね;; ハイチューミーの足があったらよかったのになw


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

倒れた薬瓶の島流星箱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。