SSブログ

星歯車箱 [2014~]

 ヤミSHOPヤミ箱キャンペーン等まとめて更新の木曜日です。

17liv03j01.png

17liv03j02.png

 ヤミSHOPの新作は「サバンナシリーズ」。「バオバブの木の島」いいなあ。面白い形してますよねバオバブって。「サバンナの草むらの前景」は背景がサバンナじゃなくても秋~冬で使えそう。「もぐもぐお肉」は購入しましたw

17liv03j.png

 今回の箱は「星歯車箱」。
 このしま、TheWorldのカオスゲートみたい! ってことでグルグルグル・・・わたしの欲しいもの作ってくれてるんじゃあるまいか・・・ぐるぐるぐる

17liv03j03.png

 メイちゃんのところでレイアウト。ちょっと置き過ぎw
 天球儀なので傾いてるけどこれが傾いてなければほんとカオスゲートだなあ♪ 色もね。

17liv03j04.png

 「星と歯車の帽子」を装備。
 青い服があってよかったw

17liv03j05.png

 「青い星の標本」を拡大。星の欠片ってことなのかな?

 バレンタインの本命チョコとかアイテムに変わってますね。それもレイアウトしたいのにここのところレイアウト変更とかする余裕がなかったのでこれからいじりますよ♪


nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マカロン箱メルヘン木馬の島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。