SSブログ

魚座の水槽の島 [2014~]

 VIP会員限定ヤミーキャンペーンのアイテムが配布されました。
 星座シリーズ。今回は魚座。

17liv03m.png

 綺麗なアイテムたちです~ 
 「魚座の水槽の島」「魚座の背景」「魚座の魚」。
 設置アイテムである「魚座の魚」は置く位置が難しい。綺麗に見えるようにしたいけど、水槽からは観出たりするのでw なかなかww

17liv03m01.png

 「魚座の髪飾り」を装備。綺麗な髪飾りです。貝殻がモチーフなのね♪

17liv03m02.png

 「魚座のピアス」を装備。髪飾りを付けちゃうとピアスが見えなくなるので外しています。
 一番最初の「やぎ座のピアス」は男女どちらでも良さげなデザインでしたが、水瓶・魚はリボン付きなので女の子向けですな。
 次は牡羊であとは牡牛・双子・獅子・蟹・乙女・天秤・蠍・射手。順番がちょっと微妙です。

17liv03m03.png

 今日はこんな・・・・・まあ、休みだったから良かった。悪いことが起きませんように・・・。

17liv03m04.png

 一緒に寝始めましたので、ほほえましくてパシャリ。
 結構長い時間このままでした。というか起きる前にホームへ移動しましたよ。


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。