SSブログ

フラワーショップワゴンの島 [2014~]

 木曜日の今日の更新。またまた盛りだくさんですね~
 ・ヤミSHOP更新
 ・ヤミ箱更新
 ・イースターイベント2017 マジックシードイベント
 ・ヤミ合成屋キャンペーン

17liv04d.png

 ヤミSHOP新作は、イースターマジックシードBとヤミ合成チケット。

17liv04d01.png

17liv04d02.png

 ヤミ箱新作は「フラワーショップ箱」。お花いっぱい!
 イースターマジックシードイベントは、不思議なタマゴの欠片青X50個と交換のAと、VIPショップとヤミSHOPで購入のB。変化アイテムはA/Bとも同じ。桜のシードはパークでもらえるAはほぼウグイスでしたからね・・・。こちらは・・・どれが多く出現しますかね。今回のアイテムはどれも結構使える、可愛らしさには偏って無いような気がするので、1種類だけ多く出るとか無いといいのになあ。
 ヤミ合成キャンペーンは、前回の赤水晶シリーズの色違い、青水晶シリーズ。綺麗だからいいんだけど(いいのか)色違いはな~ ・・・まあいいか。綺麗だから。(いいのか)

17liv04d03.png

 お花いっぱいでかわいい箱はぐるぐるぐる。
 クーンさん、お花屋さんを開く。よりもやっぱり、お花屋さんでアルバイト、だろうな。

17liv04d05.png

 「頭上のジョウロプランター」を装備。
 バイトしてるって感じがするーw

17liv04d04.png

 マジックシードのために雨乞いしたら、VIPショップでもらってきたシードBは「ヒヨコベレー帽」でした。Aは1段階成長。忘れず毎日水やりしなきゃね。

17liv04d06.png

 「ヒヨコベレー帽」を装備。かわいいかわいい♪

 少し前の記事で、クーンさんの原型と擬人化のらくがき載せましたが、絵とか文とか創作意欲がちょっと出てきました。今年はなんかいろいろやれたらいいな。よそのお子様勝手にお借りしたらすみません。いろいろ見て回るとやっぱりいいですよねいろんな設定や衣装やこう、・・・いいな~~~


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。