SSブログ

星空カフェ箱 [2014~]

 木曜日なのでメンテと更新がありました。
 ・ゴールデンウィーク限定イベント。
 ・ヤミーでお買いものキャンペーン。
 ・ヤミ合成屋キャンペーン。
 ・ヤミSHOP更新。
 ・ヤミ箱更新。
livline003a.PNG

 
 ゴールデンウィーク限定イベント。+ヤミショ更新。
 ヤミショで限定旅行バッグ登場。日替わりネオベルミン。まいにちお世話ボーナスのアイテム更新。
 
17liv04h09.png

 旅行バッグABC。それぞれ単体でも、1000YMお得に3個セットでも購入できます。3個セットを1セットだよねw
 今回も素敵なバッグ。Bが一番かわいいデザインかな? アメリカ・インド・エジプトのおみやげか~ 楽しみにしてましょう♪

 日替わりネオベルミン。
 素敵なラインナップ。プルリネとテンマもいる。クローン2種とミニョンもいるね。いいなあ。

 まいにちお世話ボーナス更新。
 限定アイテム・・・ジオラマ人形姫様・殿様、どこかの城のジオラマの島。
 忘れずログインしてGETしませんとね。

livline003a.PNG

 ヤミーでお買いものキャンペーン。
 こちらはタロットシリーズ。4月分。今回は「女帝」。タロットは詳しくないのですが、実際のカードもこのような緑豊かな大地と麦穂?モチーフが使われてるのかな?

livline003a.PNG

 ヤミ合成屋キャンペーン。
 こちらは復刻版。一輪挿しのバラシリーズ。
 自分は初出の時にGETしてしまってます。色が変わったり滴たったりしますw

livline003a.PNG

 ヤミ箱更新。
 今回は盛りだくさん!

17liv04h.png

 なんと新作が4種類。流石GW。5/1から5/5まで休みないよ。5連勤だよ。ちっともGWじゃないんだよw
 
17liv04h01.png

 「星空カフェ箱」。リアイベのアイテムの色違いですね。
 東京に行けないけどあのアイテム欲しかった~星アイテム大好きだからね。あれの色違い。こちらは紫。ああでも、黄昏色っぽくて、うちの島にはピッタリだよ♪

17liv04h10.png

 メイちゃんの所でレイアウトしました。
 桜アイテムも設置してみました。色味が近いので違和感は無いと思います♪

17liv04h12.png

 「星空カフェのメイドキャップ・紫」を装備。
 メイドキャップはレストラン等よりもお屋敷のメイドさん感がありますね。
17liv04h13.png

 5回以上回すともらえる「星空カフェのメイドリボン・紫」を装備。
 いろんなところに星モチーフが使われててかわいいです~♪
 やっぱりリアイベのブルー系アイテムも欲しかったなあ。通販無いの悲しいなあ~ 散歩してリアイベアイテムでのレイアウトに遭遇したら見学させてもらおうっと♪


nice!(17)  コメント(2) 

nice! 17

コメント 2

オムレット

わたしも5月の1週目は1日しか休みありません^^;
GWとは・・・・・・(遠い目)
仕方ないので旅行バッグセットを買って、遠出した気分を味わおうかと思います。
星空カフェ箱と桜の組み合わせ、すごく綺麗です~!
テーブルに舞い散る桜の花びらが幻想的で良いですねv
by オムレット (2017-04-28 00:47) 

finfin

オムレット様>
こんばんは。
GWというものがある月なのにずっと仕事って仕事って・・・
と、ちっともGWではありませんでした;;
オムレットさんもお休みが・・・
ほんとにリアルではそんな感じなのでリヴリーで癒されるしかないですーw
星空カフェのアイテムたちはほんとに好みのデザインで、
春夏秋冬季節に関係なく桜を飾ってもいいですよね!
リアイベの色違いのアイテムも欲しかったですよ。
通販があれば・・・・・
by finfin (2017-05-22 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。