SSブログ

三日月ラグマットの島 [2014~]

mikadukiragu180925.png

 ヤミSHOPのアイテムです。
 「三日月ラグマットの島・紫」「三日月が見える窓の背景・紫」「三日月スタンドライト・黄水色」+αを使用。
 色違いの島やウサギソファも欲しいなあとは思いましたが箱でたくさんアイテムを得ているので自重~~~
 紫にしたのは、こちらがゆめかわいいからです!w スタンドライトだけ両方;;;
 クーンさん溶け込んでるわ~♪ やっぱり服の色もピンクとかのパステルカラーのとか出してほしいなあ。赤青黄しかない>プルリネとテンマ(ショップで買えるもので)。



nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 2

架羽しう

こんにちは。
クーンさんの溶け込み具合が半端じゃないッ
青と紫では、色が違うだけなのですが印象が結構変わりますよね
「ゆめかわいい」ならこっち!
優しい時間が流れそうな空間。
そしてスタンドライトは 二色が対になっていて 前景?の青黄★と合う~
by 架羽しう (2018-09-27 04:08) 

finfin

こんばんは。
同じ色味なので保護色・・・
ゆめかわいいはやっぱりパステルカラー♪
月や星モチーフ大好きなので、
月のスタンドライトは両方買いしてしまいました。
by finfin (2018-09-27 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。